プロフィールと自己紹介

イエノカドのプロフィール

イエノカドといいます!

和歌山県生まれの30代です。

会社員をしながらプログラミングを学んだり、日々楽しいことに取り組みたいと思っております。

プログラミングの相談等受けています。

エンジニアをやりつつ、ライフハックしていきたいと思います。

銭湯や温泉が好きで、Instagramではあちこちで行った銭湯を記録してます。

どんなヤツ?

Fラン大卒から音楽でご飯が食べられるようになりたいと頑張るも…

いろんな仕事をしたり、やめたりを繰り返して

27歳からエンジニアとしてのキャリアを歩み出しました。

主にサーバーサイドを好みますが、

PHP, Rubyを使ったり、React, JQuery, CSSを使ったり、AWS, オンプレLinuxを使ったりして

一応自称フルスタックエンジニアです。

ブログの趣旨

プログラミング、本などの共有、ライフハックなことの共有など

多岐にわたることを綴っていこうと思います。

頑張ってやっていこうと思いますので少しでも読んでもらえると嬉しいです。

投げ銭もあれば尚一層頑張れます。

投げ銭

イエノカドにチップを贈る

ブログを書く励みになりますのでよければよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました